2017年6月6日火曜日

たこパーからのメダリオン・ビューティー。


先日、学生時代の友達が遊びに来てくれました!


最近、ゲットしたアイリス・オーヤマの両面ホットプレートでたこパーしました♪







片面はたこ焼き、片面はもんじゃやお好み焼きができちゃう。

しかも、それぞれ温度設定が変えられるので、

焼きすぎたら保温ができたりもしてなかなかなの優れもの!









温度もしっかりと上がるので、カリふわのたこ焼きができました!




お腹いっぱい満たしたところで、スタンプスタートです☆



今回は、6・1に新発売となったスタンプが届いたばかりだったので、

そのスタンプで遊びました。

一番、いろいろな楽しみ方ができそうなイースタン・ビューティーです。









スタンプセットを見ただけでは「ん??」と思ってしまうデザイン。



ところが、このスタンプのセットになっているダイや、小さいスタンプを使うとあっという間にエキゾチックな模様ができてしまうんです!









左上のは、スタンプ初体験の友達が作りました!

優しいお花のようで、とっても可愛い💕

はっきりした色を使うと、とっても楽しいです!





SUのカタログにはこんな作品が載っています。








エキゾチックなデザイン。

カラーも新色のフレッシュフィグとトランキルタイドと

インカラーのタッパーデニムの3色でコーディネートされています。




私は、あまり好みじゃないな〜と思って購入する予定じゃなかったのですが、

このスタンプであるデザインを思いついて購入することにしました!

それは、次回のブログにて♪



カタログのイメージと離れて自分好みのデザインにできてしまうのが

スタンプの楽しいところです♪


このスタンプセットはダイも合わせると無限に

アレンジが楽しめるようになっています。

いろんな色でいろんなパターンで押しながら

好きなレイアウトを見つけてください!









頭をいっぱい使ったので、ティータイム♪







大満足ヾ((*´∀`*))/ 




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
stamp*momoを指定して購入して下さった皆様に、
カードに使える It's for youスタンプをプレゼント!
更に!
購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ、
累計合計金額でもオーダーメイドスタンプをプレゼント。
stampin'up!の製品を買ってオーダーメイドスタンプを集めて下さい♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。








オススメですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿