2017年6月30日金曜日


こんにちは
stamp*momoの宮田です^ ^


もうすぐ七夕ですね!

我が家では、七夕行事は特にやらないのですが。。

カードは星のモチーフを使ったカードを作ってみました!


1つ目は、星型のダイを使ったシェイカーカード。










前面の紙にはエンボス加工もしてあります。


中は去年のクリスマスの時のスター・オブ・ライトのスタンプを使いました。









このキラキラキラ~、とっても可愛いです♪


星型のダイもエンボスフォルダーも販売終了してしまったのですが、

スタンプを購入して頂いた方で、この星型シェイカーカードが欲しい方には、

ダイカットしてエンボス加工をしたカードキットをプレゼント致します!








2つ目は、同じくスター・オブ・ライトのスタンプセットで作った

ワンレイヤーのシンプルカード。









クリスマスのスタンプセットですが、天の川のような

細かく散りばめられた星が七夕にぴったりです!


ベリーバニラの紙を使ってソフトスウェードの

インクで汚しアンティーク感を出しました。


ナイト・オブ・ネイビーの紙にはゴールドのエンボスで加工。

どの色も可愛いです♪



7月にお買い上げ頂いた方にはこちらのカードをプレゼント致します。



みなさま、素敵な七夕を。。。☆





*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

stamp*momoを指定して購入して下さった皆様に、
カードに使える It's for youスタンプをプレゼント!
更に!
購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ、
累計合計金額でもオーダーメイドスタンプをプレゼント。
stampin'up!の製品を買ってオーダーメイドスタンプを集めて下さい♪


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

0 件のコメント:

コメントを投稿