2017年6月10日土曜日

イースタン・ビューティーでランタン!!

こんにちは☆
stamp*momo の宮田です^^


前回のブログでお話ししたイースタン・ビューティーの私流のアレンジ。

それは、こちら!













蓮の花です。



ダイカットしたものを6枚重ねて、

それぞれをポップアップさせて高さを出しました。



いろいろなアレンジが楽しめるダイ。

Thinlitsダイ・イースタン・メダリオン








ランタン部分は、新発売のデザイナーシリーズ・ペーパー。

スタック・フレッシュフローラル。










窓部分はベルム紙にダイカットで穴をあけました。


足と窓部分のダイは、Framelitsダイ・ロッツ・オブ・ラベルです。










同じ作り方で、エキゾチックバージョンも作りました。












こちらで使ったもの↓


上の飾り部分に使ったホイルシート。







結構、厚みがあってしっかりしています。

これがあるだけでグンと雰囲気が良くなります👍✨




ランタン部分のペーパーは、イースタンビューティーの

セットになっているデザイナーシリーズ・ペーパー。

イースタンパレスです。










窓部分は、透明なシートにゴールドフォイル加工がされている

デザイナーアセテート・フォイル・ファビュラス。









これも、しっかりとした厚みがあります。

柄は水玉もあり、裏面はシルバーになっているので

ポップなデザインにも使えそうです。

この透明シートだと中のろうそくが丸見えなので

ベルム紙を合わせました。


暗くなってからの雰囲気はこんな感じ☆








本物の炎のようにゆらゆら揺れるLEDなので

とってもいい感じです♪


動画でもどうぞ☆











こちらのランタンが作れるカードキットもご用意しました!









私を指定してスタンプを購入した方に無料でプレゼント致します!

ダイを持っていない方、購入を迷っている方にオススメです。





LEDランプとタッセルも付いてきます。(stampin'up!の製品ではありません。)



是非、作ってみてください!!




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

stamp*momoを指定して購入して下さった皆様に、
カードに使える It's for youスタンプをプレゼント!
更に!
購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ、
累計合計金額でもオーダーメイドスタンプをプレゼント。
stampin'up!の製品を買ってオーダーメイドスタンプを集めて下さい♪


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。







ランタンをたくさん作りたい!という方に♪


0 件のコメント:

コメントを投稿