2017年6月26日月曜日

楽しいエンボスペースト!

こんにちは☆
stamp*momoの宮田です^^


梅雨入りして空が重〜い毎日ですが、机の上ではカラフルで楽しいことがいっぱい☆

今日は、この6月から新発売されたエンボスペーストのお話です^^


エンボスペーストとは、柔らかい粘土のようなもので、

デコレーションマスクの上から塗ると、

ぷっくりとしたマスクの柄ができる、というもの。


‥‥説明難しい。。。







↑こーいうことです^^;




このエンボスペーストは真っ白なのですが、インクレフィルを数滴垂らして

好きな色をつけることもできます。



私が作ってみたのは、こちら☆








エンボスペーストにブラッシング・ブライドのインクを1滴垂らし、

乾かないうちに、グリッターパウダーをかけてキラキラさせました。



真ん中のモチーフはイースタン・ビューティーで作りました。

立体感が出て手作りとは思えない仕上がりになります!

何より、楽しい(*´∀`*)♪

とっても簡単にできちゃうので、是非皆さんにも試してもらいたいです☆




ピンクのベースペーパーには白のままのエンボスペーストで。









いろんな色を作ってみたくなりました♪






エンボスペーストと合わせて購入したいのが、

こちらのデコレーションマスク。









雲やレンガなどのデザインもあります。


それから、エンボスペーストを塗るパレットナイフ。









こちらを使って塗り塗りします。

左官屋さんになった気分で楽しんでくださいね〜!!





*エンボスペースト 商品ページへGO!

*デコレーションマスク 商品ページへGO!

*パレットナイフ 商品ページへGO! 




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

stamp*momoを指定して購入して下さった皆様に、
カードに使える It's for youスタンプをプレゼント!
更に!
購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ、
累計合計金額でもオーダーメイドスタンプをプレゼント。
stampin'up!の製品を買ってオーダーメイドスタンプを集めて下さい♪


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。





0 件のコメント:

コメントを投稿