2017年6月21日水曜日

カスタムスタンプ

こんにちは☆
stamp*momoの宮田です^^


今日は、 stamp*momoのお話。


先日、お客様から娘さんにオーダーメイドのスタンプをプレゼントしたい、

というご依頼を受けました。

お名前に『蘭』の文字が入っているので、蘭の花を使って、

当店の商品、オバール・女の子のイラストとレイアウトしてもらいたい、

というものでした。









お客様のイメージを簡単にイラストで描いていただきました。








こちらをイラストレーターの方に頼んで出来上がったサンプル画像。










こんな素敵なイラストになりました!

アドレススタンプもそうですが、サンプルは何点かご提案させて頂いてます。



下の五線譜も、お客様のイメージイラストを頂きました。










当店のプリンスのモチーフと合わせて。










そうして、完成したスタンプがこちらです☆










お客様と一緒にイメージを形にしていく作業はとても楽しく

私もこんなに可愛いスタンプができて、とても嬉しい思いでした。

お客様にも大変、喜んで頂けました!


こういったカスタムオーダーメイドは、今までもお受けしていたのですが、

商品のラインナップには入っていたなかったので、

今後は、ちゃんと商品として販売していこうと考えています!


商品ページができましたら、またこのブログでご報告させて頂きます。


ちなみに、こちらの蘭の花のデザイン料として2500円頂きました。

オーダーメイドサイズの商品料金+デザイン料2000円〜3000円

とさせていこうかと思っております。

デザイン料としては破格のお値段となっていますので、

こんな感じのスタンプを作りたいな〜という方は、まずはご連絡ください!


一緒に可愛いカスタムスタンプ作りましょう*\(^o^)/*



それから、今後はサイトの方にご注文頂いたオーダーメイドの

スタンプの商品画像を一部、載せていくことにしました。



どのイラストにするか迷われている方などに参考にして

頂けたら嬉しいです。


商品画像が載っているギャラリーページはこちら☆



是非、参考になさってください!











0 件のコメント:

コメントを投稿