2017年9月23日土曜日

試験管ボックス



こんにちは☆
 stamp*momo の宮田です^^


 今日は、先日作った試験管魔女を入れるボックスの紹介です☆






これは、ポン!としてグーのBlogでおなじみのクロさんのレシピです。

これ、とっても可愛いです😍



作り方はクロさんのブログにとっても丁寧に書かれています。こちらから☆


自立してるのでこのまま飾ったり、お友達にあげるのにぴったりです♪


私のは目のシールが貼ってあるので、少し高さを低くして作りました。









こんなアイデアを思いつくなんてー🙌✨


クロさんの作品はシンプルな色とレイアウトで

簡単に作れてとってもおしゃれ☆


私はコテコテ飾りたくなっちゃうタイプなので、クロさんの作品を見習って

’ナチュラル可愛い’のスキルを磨きたいなーと思ってます!




この可愛い試験管とBOXで楽しいプレゼントを作ってみてください♪






* * *




使ったスタンプセット。








食品を入れても安全な試験管。












*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Stamp*momoを指定して購入して下さった皆様には
たくさんのプレゼントをご用意しています!

購入者の皆さま全員に、カードに使える 
It's for youスタンプを。

カードキットやベースカード
更に!
購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ
累計合計金額でもオーダーメイドスタンプ
プレゼント致します!

Stampin'up!の製品を楽しみながら
オーダーメイドスタンプも集めて下さい♪




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。








0 件のコメント:

コメントを投稿