2017年9月14日木曜日

終わらない?エンドレスのパタパタカード!

こんにちは☆
stamp*momo の宮田です^^


今日は、パタパタめくって楽しむカードのご紹介です。








我がチームのリーダー、LEAF&Leafさんのレシピで作りました。

まずは、動画で見て頂いた方がわかりやすいので、こちら↓をどうぞ!










こんな風にエンドレスにパタパタめくることができます。

お子様などに喜んでもらえそう♪



使ったスタンプセットは、お気に入りの

バスディ・デリバリーです。


おもちゃ箱をひっくり返したようなデザインにしてみました^0^











表紙となる1枚目。





DSPのプレゼント柄を切り取ったり、

前回のセールでゲットしたロウソクのパンチを使ったりしています。




2枚目。







ベースには、筆に色水を含ませてポンポンと叩いて水滴の模様をつけました。

シェフやテキストはポップアップにしても

可愛かったな〜と、今頃^^;






3枚目。







プードルのスタンプをシンプルにドン!っと。

右のケーキはベースにとんがり帽子をスタンプしています。


上下の正方形にはDSPペーパーをステッチの入ったダイでカット。






このステッチ、あるのとないのとでは

可愛さが全然違うのでびっくりです!



4枚目。







最後は、うさぎさんやタヌキさんも登場♪


きつねさんの方のベースは星型のエンボスがしてあって、

絵の具で着色してあります。



きつねさんのみがスタンプになっていて、

うさぎさんや風船などはDSPです。


DSPには他にも大きなクマさんやカメさんもいて、

このシリーズのDSPはとっても可愛いくてオススメです!





商品ページはこちら☆




このエンドレスカードは、エンドレスカード、やネバーエンディングカード、で

検索をすると色々なタイプの作り方が載っていますので、

是非、皆さんも作ってみてください♪






*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Stamp*momoを指定して購入して下さった皆様には
たくさんのプレゼントをご用意しています!


購入者の皆さま全員に、カードに使える 
It's for youスタンプを

カードキットやベースカード、
更に!
購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ、
累計合計金額でもオーダーメイドスタンプ
をプレゼント致します

Stampin'up!の製品を楽しみながら
オーダーメイドスタンプも集めて下さい♪




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




0 件のコメント:

コメントを投稿