2017年2月15日水曜日

stampin'up!でバレンタインカード第二弾♪

今年のバレンタインは時間がなかったので混ぜるだけの簡単チョコレートスティックを作りました♪
普段からおやつに作っているので特別感ゼロですが、パンチボードを使ってプチボックスに入れたらプレゼント感全開になりました✨










湯煎したホワイトチョコにアーモンド、くるみ、カシューナッツ、マシュマロ、プルーン、チョコクッキーを混ぜて冷やし固めただけ!











このボックスもパンチボードを使って簡単にできちゃいます。



オリジナルサイズの封筒や色々なプチボックスが
簡単にできちゃうパンチボード。














サイズは手のひらサイズです。











そのうち、作り方の動画をアップしたいと思います!




更に、ずーっと作りたかったジャー・オブ・ラブを使ったカード☆













マーブルチョコの色に合わせて。楽しかった〜♪














中と裏にスタンプ。
違うスタンプセットを使ってもサイズがぴったりなのが嬉しいです。



使ったスタンプはこちら。











ジャー・オブ・ラブ

瓶の中にお花をさしたり、金魚入れたり
楽しいアレンジがたくさんできそうな
スタンプセット。













テキストはこちらのバレンタインスタンプを使いました。











シールド・ウィズ・ラブ








このジャーカードも手のひらサイズ。











小さくて可愛いのが好きです♪



こちらもチュートリアル動画を作りたいと思います!


バレンタインじゃなくても友達にちょっとしたお菓子をあげたいときに是非作ってみてください♪








0 件のコメント:

コメントを投稿