2017年2月6日月曜日

stampin'up!でバレンタインカード♪



早速、バレンタインのスタンプを使ってカードを作ってみました!

まずは、ハートいっぱいのカラフルでシンプルなカード。










ぺったん、ぺったん、ハートがいっぱいで作るのが楽しかった*^^*


お次は、バックグラウンドもスタンプしてエンボス加工をしたもの。










リボンとストーンでラブリー&ゴージャスな感じになりました。


次は、ビタミンカラーでポップだけどシンプルなカード。








ダイカットでハートにくり抜いた所にボーダーのハートを埋め込みました。

左のハートのラインも動きがあって楽しいカードです♪


お次は、シェルタリングツリーというスタンプを使ったカード。









木に小さなハートのお花を咲かせました♪ 



最後に、初挑戦のシェイカーカード!








とにかくたくさんのモチーフを使って、おもちゃ箱のようなカードができました!
これを作ってる時、楽しかったぁ〜!

実は、中身のハートが静電気なのかベースの紙のエンボスに引っかかってるのかスムーズにシャカシャカと動いてくれない(∋_∈)

これからスキルアップ、頑張ろうヾ(´ε`*)ゝ

これらのカードは全て、↓










こちらのシールド・ウィズ・ラブというスタンプを使っています。
小さなモチーフがたくさんなので色々なアレンジが楽しめると思います。

ダイカットも一緒に買うと10%引きでお得になっています!

今は、年に一度のビッグキャンペーン中で、お買い物5000円ごとにスタンプが一つもらえます。
10000円で2つ、15000円で3つという買えば買うほどもらえちゃう!
スタンプ始めてみようかな〜という人には今がチャンス!です!
是非、この機会にお買い求めくださいヾ((*´∀`*))/ 

まずは、どんなスタンプがあるか見てみよう〜!
購入をご検討の方には、お得な特典があるのでチェックしてください!CHECKする

0 件のコメント:

コメントを投稿