2017年10月1日日曜日

9月トライアルクラスのレポート


こんにちは☆
stamp*momo の宮田です^^

今日は、先日のトライアルクラスについてです。

いつも参加してくれるはまちゃんと、はまちゃんのお友達2人の

合わせて3名でのクラスでした。


内容は、リクエストのあった、ジャーオブラブの

スタンプセットで作ったマーブルチョコのカードです^^










なんと、せっかく初めて参加してもらったのに、写真を撮るのを

すっかりすっかり忘れておりました(´;Д;`)


初めてにも関わらず、とても上手に作ってもらったのに。。。


なので、帰宅後、はまちゃんにお願いして写真を撮ってもらいました。

とても素敵に撮ってもらえて嬉しい♪



同じジャーオブラブのスタンプセットで、お花のミニカードも作りました。




使ったスタンプセットはこちら。











スタンプしたとは思えない!手作りとは思えない完成度!

と、喜んでもらえて、とても嬉しかったです!


一番、嬉しかったことは、子育てで疲れている中で可愛いものに

触れて癒された、と感想を頂けたこと。


自分も楽しくて、来てもらった方にも喜んでもらえるなんて

こんな幸せなことはありません!



改めて、実際に製品を見て触って楽しんで頂くこと、一緒にクラフトを

楽しむ時間を作ることの大切さを感じました。


まずは、参加して頂くこと、なので、参加費を安くしようと検討中です。


是非、多くの方にクラフトの楽しさ、手作りの喜びのようなのを

感じてもらいたいなと思います*^^*



最後に、お土産カード。


みんな小さいお子さんのいるママさんだったので

ハロウィンのスペシャルセット!









これまた、はまちゃんがカタログと一緒に撮ってくれました☆

子供達にも喜んでもらえたら嬉しいなー^0^








*お得なキャンペーン実施中*



デザイナーシリーズペーパーSALE!



キャンペーン期間:2017年10月3日(火)-31日(火)

期間中に、下記リンクの対象デザイナーシリーズ・ペーパーを3つ購入された方に、
同じく下記の対象デザイナーシリーズ・ペーパーの中から
お好きなペーパーを1つプレゼントします。
 購入個数に上限はございませんので、この機会に、
各種デザイナーシリーズ・ペーパーをお楽しみください!
リーフレットはこちらから☆


World Card Making Day



キャンペーン期間:2017年10月3日―10日 
ノートカード&エンベロップやスタンプセットを
15% off でGETできるスペシャルセール☆
さらに、期間中ファストフューズを購入すると、
レフィルが2個もらえるという特典もご用意しました!

 カードメイキングに欠かせない製品がお得にGETできるチャンスです。
みんなでカードメイキングを楽しみましょう!


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Stamp*momoを指定して購入して下さった皆様には
たくさんのプレゼントをご用意しています!

購入者の皆さま全員に、カードに使える 
It's for youスタンプを。

カードキットやベースカード
更に!
購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ
累計合計金額でもオーダーメイドスタンプ
プレゼント致します!

Stampin'up!の製品を楽しみながら
オーダーメイドスタンプも集めて下さい♪


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




0 件のコメント:

コメントを投稿