2017年8月20日日曜日

ハッピーバースデーゴージャスでコロリンBOX


こんにちは!
Stamp*momoの宮田です^^


今回は、ハッピーバースデーゴージャスを使って

自分でデザイナーシリーズペーパーを作ってみました!

そして、それを使ってプチBOXを作りました!












A4サイズのペーパーに、バランスよくスタンプしていきます。



















無心になりました^^






このスタンプセットは細かいモチーフが沢山あるので、

DSPを作るのにぴったりです。










このペーパーをダイカットしてコロりんBOXを作って

中にバラを入れてみました!













バラはシリカゲルでドライにしたもの。










思っていたより発色がキレイです!!





小窓から見れるので、このまま飾っても可愛いかも♪









色違いでも作ってみましたよ!

















雨が続いたので、2〜3日でバラがしんなりしちゃったけど(汗











秋になったら、また作ろー(*´∀`)♪






* * *

カードキットの他にも、たくさんの特典があります☆

・カードに使える It's for youスタンプ
・購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ
(累計合計金額でも可)

初回購入特典、オーダーメイドスタンプの詳細はこちらから☆


0 件のコメント:

コメントを投稿