2017年7月23日日曜日

イースタンパレス・BOX

こんにちは
Stamp*momoの宮田です^ ^

今日はイースタンパレスのスタンプセットを使ったBOXの紹介です。

以前、作ったランタンと同じ作り方ですが、今回はシールを使ってみました。








カラーペーパーに貼ったら、とっても可愛いです♪

スタンプとは違う色々なデザインのシールがあって、ダイやスタンプより大きいサイズの

シールがあったので、今回はこれを使ってみました。



使ったシールはこちら☆








思いのほか、白が可愛い!












光が当たってキレイ〜











大きいシールは二枚だけなので、他のシールでも作ってみました。












色んなバージョンで作ると楽しいです!












こちらのカードキットもご用意する予定です。

ちょっといつになるかわからないですが、少々お待ちください!





先日、ランタンとこのボックスカードにLEDを入れて

なんちゃってキャンドルライトをしました。








とっても綺麗です!!



揺れる炎の感じ〜










こちらのランタンはカードキットになっております!


デモンストレータとして私を指名してスタンプを

購入してくださった方にプレゼントしています。

用意するのはボンドだけ!作り方動画も付いてます。


この夏に、なんちゃってキャンドルナイト

楽しんでみてください〜!














*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

stamp*momoを指定して購入して下さった皆様に、
カードに使える It's for youスタンプをプレゼント!
更に!
購入金額ごとに、オーダーメイドスタンプ、
累計合計金額でもオーダーメイドスタンプをプレゼント。
stampin'up!の製品を買ってオーダーメイドスタンプを集めて下さい♪


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。





0 件のコメント:

コメントを投稿