2017年4月26日水曜日

カードキット、プレゼント!

こんにちは☆
Stamp*momoの宮田です^^


スタンプを購入してくださった方、全員に3種類のカードが作れるカードキットをプレゼント致します。

作れるカードはこちらの3種類。











使うスタンプは、バルーン・セレブレーションです。

バルーンセレブレーションのスタンプじゃないスタンプを買った方にも差し上げます。

初めてさんのカードキットの第一弾としてご用意しました。
インクは4色以内で、初めての方にも簡単に作れる内容となっております。

色は4色からお選び頂けます。
詳細は下記のページをご参照ください。




作り方はこちらの動画をご覧ください。












その他に、初回購入の方全員に、カードメイキングに使える”It's for you"のスタンプも合わせてプレゼント致します。











ご購入金額に応じたオーダーメイドのアドレススタンプのプレゼントもありますので、詳細はこちらをご覧ください。





是非、お楽しみください〜*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿